K様邸 (貝塚市)完成

K様邸の内部が完成したのでアップします(^-^)/
20130308-125944.jpg 20130308-125957.jpg 20130308-130051.jpg
リビングの入口の万本格子や千本格子の建具がすごく映えます!
20130308-130536.jpg 20130308-130559.jpg 20130308-130614.jpg 20130308-130632.jpg

20130308-130945.jpg
リビングの写真です。
床はビルマ産のチーク材
壁は龍神産の杉の腰板に土佐の和紙
天井は化粧梁の松材の天井板これも龍神松です。

20130308-131705.jpg 20130308-131728.jpg
玄関框は熊本の栗材やホールの床はさくら材です。
ケヤキの曲がりのストリップ階段を上がると、2階のホールの床に下の階に光を取り込む強化ガラスを埋め込みました。

20130308-183859.jpg 20130308-183935.jpg

20130308-184154.jpg
二階の部屋も既存の梁を残して、天井を高くとりました。
施主様が仕事帰りに遅く迄柱や梁に、
柿渋を塗ってくれました>_< 大工をはじめ携わった協力業者のみんなのおかげで、すごくいい作品になったと思います! そして川口建設に工事を頼んでくれた 施主の旦那さん 、奥さん 、お母さんに感謝しております! まだ少し残っていますが、よろしくお願いします。 熊本と重なり引っ越しにお伺いできなく申し訳ありませんでした(⌒-⌒; )

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。