月別アーカイブ: 9月 2014

家作りフェア2日目

いい天気でみんな遊びに行ったみたいです^^; 暇です!!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

家づくりフェア

昨日と今日の2日間、泉南イオンにて家づくりフェアを開催しています。 皆さんお時間があるようでしたら、ぜひ お越しください!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

堺市 注文住宅S様邸

外壁の左官工事に入りました^-^ やっぱりプロの職人さんは違いますね~!とお施主様にも喜んで頂きました♪(^-^)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

大西町やぐら駒完成!!!

毎晩遅くまで作業し、ようやく完成です♪ 立派に仕上がりました!(^-^) 大西町の皆さんが首を長くして待っててくれていました。 さぁさぁ!やぐらに取り付けます(^-^) 後は、本番!!かっこいい走りを見せてくれるはず!!! 阪南市の秋祭りは、10/12(日)13(月)です。 大工さん達も参加しますので、皆さんぜひ見に来て下さい。 富田林市のM様、今年もお待ちしていまーす♪(^^)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

蜂!!

阪南市で駐車場を作るために、庭の整地作業をしております。 庭木に蜂が飛んでいたので… 蜂に立ち向かう瀧さん… 蜂と闘う瀧さん… 男らしい!!(^^) 施主様も喜んでおられました。    

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

羽曳野市 注文住宅I様邸

本日はお施主様と電気配線の打ち合わせでした。 I様、お休みにもかかわらず御足労頂き有難うございました! 電気詳細が決まりましたので、祐貴くんと辻さんも打ち合わせしています(^-^) 外壁ももう少しで貼り終えますね(^-^) お施主様からお土産を頂きました!美味しいです♪ I様有難うございました!!!(^-^)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

わのやりんくう店

りんくうのトライアルのスーパーが今月オープンしました! トライアルの右側にわのやさんが9月18日にオープンします。モツ鍋屋さんです❗️ 自身の誕生日の日にオープンです^ ^ もう40うん歳^^; 晋也がカウンターを取り付けて完成です プレオープンにいかせて頂きます! 皆さんも是非行ってみて下さいね^ ^

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

橋本市 O様邸

本日より、橋本市O様邸の基礎工事に入らせて頂きました。 基礎だけでもかなりのボリュームがあり、大ちゃんさんも 大変そうです(^^;) 今回で橋本市での工事は2件目となりますが、景色もきれいな 場所で環境の良い場所です。 最近では京奈和道も出来つつあり、以前に比べ時間もだいぶ短縮されました(^^)  

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

大西町やぐら駒作成中

晋也と竜次が遅くまで頑張っています。 一つ一つが重いので大変です!!! もう少し頑張ってくださいよ❗️

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

堺市S様邸新築工事

堺市で建てさせて頂いているS様邸の2階段の手すりです。 手すりを本棚にしてみようと思い、やってみました。 檜の匂いでプンプンです^ ^ 喜んでくれるといいなぁ^ ^

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。