月別アーカイブ: 5月 2011

暑いです。でも負けません!!

本日の天候とは違い、昨日現場ではとても暑く、日がじりじりと焼けつくようでした。大工さんの作業中の様子です(^-^)こちらの現場は来週上棟の予定です。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

注文住宅 Y様邸完成!!

ついに完成いたしました!こだわり貫いたお家です。完成写真のご紹介は注文住宅のページに後日アップさせていただきたいと思います(^-^)写っておりますのは担当させていただいた佐藤です♪

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

龍神材棟上げ

昨日5/18(水)、上棟が行われました。 破風板を取り付けているところです。 野地板を張っています。 無事に棟上いたしました。お施主様、ありがとうございます。これから本格的に工事に入りますのでよろしくお願い致します(^-^)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

上棟!!

本日無事、上棟しました!とっても元気でかわいいお子様も参加していただき、笑顔いっぱいの上棟式になりました(*^○^*)お施主様、暑い中お付き合いいただき、有難うございました!完成が本当に楽しみです(^-^)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

土台引き

本日は土台引きの様子をご紹介します(^-^)とても暑い日でした(><)大工さんの汗が光っていました。近隣住民の皆様、ご協力いただき誠に有難うございます!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

素敵なお庭

とっても綺麗なお花が咲いている写真はお施主様より送っていただきました(^-^)奥様はお花が大好きで、工事中にはお家が完成したら庭にたくさんのお花を植えるとお話をしておられました♪本当にとても素敵なお庭ですね!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

破風板!!

   破風板加工風景です。 バーナーで焼いています。                  焼き板と塗装品との違いは、焼くことにより何年も風雨に耐えます。 取付完了です!!軒裏の焼き板ともマッチしています(^-^)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。