月別アーカイブ: 5月 2017

お世話になっています☆

いつもお世話になっている根来電気さんです(^^) 咲いていたお花を耳につけてくれた、サービスショット♥ とっても頼りになって、とっても愉快な根来さんです\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

リフォーム工事 M様邸

リフォーム工事中のM様邸です。 リビングにフローリングを貼っています(^^) 桜のフローリングです☆ 新しいフローリングが気持ちよくて、お子様達にも大変お喜び頂きました(*^_^*)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

やぐら 駒づくり

今年もこの季節がやって参りました^-^ 新しく駒の製作が始まりました。 毎年この時期になると、暑い夏が始まると感じます(^-^)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

交野市 M様邸

M様邸のそとん壁の上塗り工事が終わりました\(^o^)/ 外観が一変しましたね(^^) 通りから入ってきたときの、佇まいがとても立派です☆

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

リフォーム工事 M様邸

リフォーム工事中のM様邸です(^^) 社長と大萩さんの打ち合わせの様子! 内部では新しい天井と壁を施工中です! 先日、M様のお子様が様子を見に来て下さいました(^^) 金づちでトントンお手伝いをして下さり、大萩さん喜んでおりました(*^_^*) いつもありがとうございます!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

下駄箱 造作中!

ブラックチェリーの下駄箱を造作中です(^^) オイル仕上げにしています!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

D様邸 地鎮祭

先日、D様邸の地鎮祭が行なわれ、工事の安全と御家族の繁栄をお祈りして頂きました\(^o^)/ まもなく工事が始まります!!D様、完成までどうぞ宜しくお願い致します!!!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

阿倍野 店舗改修工事

阿倍野の店舗改修工事です(^^) 引戸があった部分を壁に変更しました! ヒロト君は、玄関周りを新しくしています(^^) 現在、お店のイメージに合った外観も考え中です!!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

K様邸 外構工事

K様邸の外構工事が始まりました\(^o^)/ 施工中の石積みの擁壁です!! まだまだ始まったばかりです!!植栽が入り素敵な外構が出来上がるので、お楽しみに(^^)♪

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

☆保育園☆ 

先日上棟を行った保育園です! 内部の工事が進んでおります\(^o^)/ 私達が施工した保育園で楽しく過ごす子ども達を思い浮かべると、嬉しい気分になります(*^_^*)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。