月別アーカイブ: 11月 2012

店舗改装

お店の看板を施工中です(^-^)     12月2日オープンです!ぜひ、私も美味しいカニを食べてみたいです(^-^)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

T様邸

足場もなくなり、きれいな外壁が見れるようになりました(^-^) 今日は建具屋さんが納めに来てくれていました。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

Y様邸中間検査

JIO(日本住宅保証検査機構)による躯体検査を受けました。 検査員さんが一箇所一箇所、しっかりと確認されます。   無事に検査終了です(^-^)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

店舗改装

当社の近所にて、店舗の改装工事を行っています。 来週のオープンに向けて急ピッチで作業が進んでいます。 ちなみに、これからの季節にはたまらないカニ屋さんです(^.^)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

姫路城

昨日は今日と違い天気も良かったので、思いつきで姫路城へ行って来ました(^-^) 今は工事中なのですが、外の囲いから様子を見る事が出来ます。 外から見た囲いの様子です。 日曜日だったので、残念ながら作業は見れませんでした(T_T) 当日券もありましたが、事前に予約をして行った方が良いと思います。 並ぶ時間が大変なので(^^; ちなみに昨日は45分程並んで見学は20分ぐらいでした。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

TM様邸 龍神マツ

今回は玄関の框をマツ材で行こうと思い、削って見ました! マツの匂いもいい感じです。 イイモノが取れました(^^) 毎回いろんな木を削っているのですが、やっぱりイイモノが取れると 嬉しいです! 1軒の家でも何十種類の木を使わせて頂いています。 お客様も一生涯にそう建てれるものではないので、こだわりの家を建てて行きたいと思います!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

「大阪の注文住宅」

リクルートさん発刊の「大阪の注文住宅」が11月21日に発売されました。皆様、ぜひご覧ください(^-^)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

Y様邸

今日は現場にて、Y様と電気配線の打ち合わせを行いました。 実際に現場で打ち合わせすることにより、家具の配置や生活の仕方なども想像しやすく、具体的に考える事が出来ます。 今日は一段と寒い日でしたが、Y様ありがとうございました(^-^)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

T様邸 外観

外壁の板も張り終わりいい感じになってきました! 板の上の方は、白い壁に仕上げていきます。楽しみにして下さいね(^^) 追い込み頑張ります。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

T様邸

T様邸の塗り壁下地処理の様子です。左官屋さんが丁寧に仕上げてくれると思うので、楽しみです(^-^) 細かい所までいつもきれいな仕上がりにしてくれるので安心です(^_^)v

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。