月別アーカイブ: 8月 2016

阪南市 地福寺のリフォーム

以前、鐘撞堂の改修工事をさせて頂いた地福寺にて リフォーム工事を行っています(^^) 綺麗な床に張り替え中です!! 歴史あるお寺のリフォーム、完成が楽しみです☆

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

注文住宅 S様邸

S様邸の新築工事が進んでおります(^^) フローリングの施工が終わり、傷がつかないようにしっかり養生をしています!! 祐貴君が2階の天井工事に取り掛かり中(^^) 芳山さんも完成に向けて頑張っています(^^)/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

堺市 注文住宅 基礎工事

堺市にて基礎工事が着々と行われております(^-^) まずは機械を使い、基礎部分にコンクリートを流し込んでいきます。 流し込んだコンクリートを攪拌中。 長細いホウキのような道具を使いコンクリートを平らにして 最後にコンクリートをキレイに均して完了です!! ちなみに赤井組さんの作業着は扇風機付でした(^^) 暑い中、ありがとうございました!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

キッチンショールーム

先日、キッチンのショールームへ行ってきました! たくさんのキッチンタイプがあり、とても勉強になりました☆ 皆様に素敵なキッチンのご提案ができるように頑張ります(^^)/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

堺市 注文住宅 

堺市にて、本日より基礎工事が始まりました!! いよいよですね!!完成まで頑張ります(^^)/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

アートアクアリウム展

お盆休みを利用して、アートアクアリウム展に行ってきました(^^) お昼の2時頃に到着したのですが、考えが甘かったです……人が多い!!! 整理券が配られており、入場できるのは2時間半後!!仕方なく近くのカフェで時間を潰すことに… でも待った甲斐があり、良いものが観れました☆ たくさんの金魚がアートとなっていて、花魁(おいらん)をイメージした展示や宇宙をイメージした空間があり、水族館とは一味違う貴重な体験ができました☆ 9/5まで開催しているので、皆さんも是非行ってみて下さい(^^) ちなみに、時間を潰した近くにあるカフェ(MAMEZO&CAFE)もお勧めです!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

BBQ!!!

お盆休み前に皆でBBQをしました!! 大工さん達の話も面白くて、とても楽しかったです(^^) 昨日でお盆休みも終わり、今日から皆でバリバリ頑張りましょー(^^)/!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

やぐらの駒作り

暑い日が続きますが、早いもので夏も終われば秋祭りの季節です! 倉庫では、雄士君と晋也君が一生懸命やぐらの駒を組んでいました! 完成が楽しみですね(^^)/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

注文住宅 S様邸

S様邸の新築工事が着々と進んでおります!! 壁にはセルロースファイバーの断熱材を使用しています。 これから外壁の吹き付けが始まります! 完成に向けて頑張りますので、宜しくお願いします(^-^)!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。