月別アーカイブ: 1月 2013

Y様邸

Y様邸の大工工事もほぼ終わりました(^-^) 来週からクロス工事に入りますので、いよいよ工事も最終段階です(^-^)v キッチンはLIXILのリシェルです。 養生が取れて全体を見れるのが今から楽しみです。 今日はタタミスペースの天井材を施工していました

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

K様邸(貝塚市)

二階のフローリングの施工とリビングの天井の様子です。 毎晩遅く迄頑張る ひろとと晋也 お疲れ様(^^)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

E様邸

昨日は、風が冷たく痛いぐらいの寒さでしたが、橋本市にてE様邸の地鎮祭を行いました。 ご両親にも参加して頂き、とても良い地鎮祭となりました。 E様、寒い中ありがとうございました(^.^)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

K様邸

  皆で現場にて打ち合わせ中です。 明日はお施主様と現場でお打ち合わせさせて頂く予定です(^-^) お施主様、お忙しい中いつもすみません。よろしくお願い致します。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

「大阪の注文住宅」撮影会

本日はリクルートさん発刊の建築情報誌「大阪の注文住宅」の撮影会でした(^-^) お施主様、ご協力頂きまして有難うございました。    本の仕上がりが楽しみです! とても素敵でしたので写真を撮らせて頂きました。奥様作の貼り絵です。また、三味線もされており、ぜひまたお聞かせ頂きたいです!(^-^)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

T様邸(忠岡町)

いよいよ来週に完成するT様邸です(^-^) 造作の洗面化粧台。ボールが広いので使い勝手が良いですね(^-^) 本日は先月完成しましたTM様宅にお客様をご案内させて頂きました。帰りにはご主人様が釣られたハマチを頂きました!何から何まですみません!有難うございます(^-^)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

高野山寺領 森林組合 (高野霊木)

今日は縁があって高野山に行ってきました!とにかくさぶい‼ 森林組合の田嶌くんの案内でいろんな所を見せて頂きました。 今日の気温は氷点下寒すぎです。 長靴を履いて雪の中歩いて拝見させて頂きました! 大塔 西塔 三鈷の松 不動堂の順番です。このあとに現在建築中の中門の現場を見せて頂きました! 中門は平成26年に完成予定です。 その後に高野霊木のモデルハウスを見せて頂きました。 ほとんどが高野霊木です。 今度うちの現場で使ってみようと思います! その後に今切っている山を見せて頂きました!西田さん 田嶌くん お忙しい中 本当にありがとうございました(^-^)/ また伺います!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

「ニッポンの注文住宅」

リクルートさん発刊の「ニッポンの注文住宅」に弊社が掲載されています。 日本全国193邸の中から大阪代表で紹介されておりますので皆様ぜひご覧下さい(^-^)他にも全国それぞれの土地柄に合ったお家が紹介されておりますので私達も勉強させて頂ける点もあり、楽しいです。本日発売です。よろしくお願い致します!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

T様邸

今日は箕面市で工事を行うT様邸の地鎮祭を行いました。 朝から雨が降り、寒い1日でしたがT様ご家族様にご参加頂き、無事終える事ができました。 これから工事が始まっていきますが、工事に携わる者全てが精一杯頑張らせて頂きますので、完成を楽しみにして頂ければとおもいます。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

屋上庭園 上棟

いい天気に恵まれて良かったです(^-^)/ 泉南市と阪南市で建てさせて頂いてます!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。