月別アーカイブ: 7月 2015

高野山森林セラピー

今年も8月〜10月に高野山森林セラピー を開催するので、高野山森林組合の 田嶌くんが事務所に来てくれました^ ^

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

泉佐野S様邸

窓も取り付け終わり、松梁がリビングにドーンと出るので楽しみです^ ^

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

家作り 寺子屋開催しました!

泉佐野にあるカフェ kuru kuruさんと ニュース泉南さんのご協力のもとで、 家作り寺子屋を開催しました! 美味しいコーヒーやケーキを頂きながら、いろいろ相談させていただきました。 たくさんのご来店ありがとうごさいました^ ^ また引き続き開催していきますので、 よろしくお願い致します!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

構造見学会開催中!!

今日、明日と構造見学会を開催中です!\(^o^)/よろしくお願いします!! 出来上がってしまうと壁の中に隠れてしまう部分や、木材の組み方など是非この機会にご覧下さい!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

構造見学会のお知らせ

第二弾!!構造見学会 7/11(土)、12(日) 平屋建てのお宅です(^-^) 新築をお考えのかたは是非この構造見学会で、建物の中身をご覧ください。 普段なかなかじっくりと見る機会のない住宅の骨組みですが、実際に現場で見学されますと柱の重厚感や無垢の香りを感じて頂けます(^-^) ご参加お待ちしております! 詳しい住所は、松山迄。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

現場完成見学会

昨日と今日と完成見学会を岸和田市で開催しております。 よろしくお願いします^ ^

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。