M様邸

本日は去年の夏にお引き渡しさせて頂きましたM様邸へお邪魔しました(^-^)
建築中にお生まれになったお子様がなんとこんなに成長されていた事にびっくり!
そしてお兄ちゃんに似ていてまたまたびっくり!!
人見知りがなく、ニコニコ笑ってくれてほんとに可愛かったです。

お兄ちゃんです(^-^)今日は会えなかったのが残念でした。4月から小学校1年生、がんばって下さいね(*^-^*)

お家を建ててから月に一度、御友人達を招いて皆で楽しく過ごされているとお聞きし、嬉しい限りです。私も奥様と楽しいひとときを過ごさせて頂きました。ありがとうございました(*^-^*)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。