月別アーカイブ: 3月 2017

交野市 M様邸

交野市のM様邸にて、先日お施主様がお越しになられた時の一枚(^^)v☆ 竜次君、人気者なんです(^^) M様のお子様に喜んで頂き、竜次君も嬉しそー!! M様のお子様に会えるのを、竜次君も晋也君も楽しみにしています(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

阪南市 リフォーム工事

阪南市のリフォーム工事です! 新しいフローリングが張られ始めました(^o^)/ 毎日着実に工事が進められております! 完成に向けて、しっかり頑張りまーす!!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

阪南市 N様邸

阪南市の注文住宅です! 天井と壁に断熱材が施工されました(^^) 内壁に張ったシートの内部は、断熱材でパンパンに膨らんでいます(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

交野市 M様邸

先日上棟を行った、交野市のM様邸です(^o^)/ 屋根瓦が仕上りました☆ 着々と工事が進められております!! また進捗をご報告しまーす(^^)v楽しみにしていて下さい☆

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

Instagram やってます!!

実は川口建設、インスタグラムやってるんです(^^)!!!! 秘かに流行に乗らせていただいてました^_^; ブログと一緒に川口建設のインスタグラムも是非覗いてみて下さいねー☆☆

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

M様邸 リフォーム工事

M様邸のリフォーム工事、床の工事がさらに進められております(^^) 先日、M様のお子様が大萩さんのお手伝いをして下さいました!! 大萩さん大喜びでした\(^o^)/本当にありがとうございます!!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

川口建設 ショールーム

施工中の自社ショールームにフローリング材を運びこみました! 分厚くて、すごく重そう(>_

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

阪南市 リフォーム工事

阪南市のリフォーム工事です!! 新しい窓が入りました(^^) 内部の工事も進んでいます! 生まれ変わりが楽しみですね(*^_^*)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

☆川口建設の楽しい時間☆

先日行われた上棟の帰りに、皆でお風呂屋さんに行って、ご飯を食べて帰りました(^o^)/ 仕事中はバリバリ働くカッコイイ大工さん達ですが、オフの時間になるとユーモアたっぷりなんですよ(^^) 上棟で頑張った後に、皆で楽しい時間を過ごせました☆

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

交野市 M様邸 上棟!

昨日、M様邸の上棟が行われました(^o^)/ 小春日和でお天気にも恵まれ、とても良い一日でした☆ みんな気合を入れて、朝から作業を進めていきます! お昼には、M様がお弁当と温かいお吸い物を御用意して下さり、皆で美味しく頂きました(*^_^*) M様、ありがとうございます! 午後からは、全員で屋根組!! 断熱材を敷き、屋根が張られていきます! 無事に屋根が出来上がりました(^^)!!!! 最後に、お施主様にお清めをして頂き、幣を上げて完成です\(^o^)/ お子様にも一緒にお清めをして頂きました(*^_^*) M様、たくさんの御気遣いを頂き本当にありがとうございます! ☆皆で記念撮影☆ そして、帰りにM様より頂いたお菓子です!!可愛いい~(*^_^*) こちらも美味しく頂きました!!!本当にありがとうございます!!!! 完成までしっかりと頑張りますので、楽しみにしていてくださいね\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。