月別アーカイブ: 11月 2014

ありがとうございました!!

貝塚市で建築中のI様が私たちの為に御食事会を開いて下さいました!! 御主人様がおもしろくって、ずっと笑いっぱなしでした!!!\(^o^)/ お料理の数もまだ出てくるんですか!?と思ったぐらい豪華で美味しかったです! すごく楽しい時間を過ごさせて頂きました!! 帰りの車の中で、ひろとくんと2人で「絶対いい家造ろうな」と熱く話ながら帰ってきました(^-^) ひろとくんのI様邸への想いを聞きましたが、シブイですね。私も負けてられません! I様 、本日は有難うございました。 私も帰ったら奥様と一緒で即寝です(笑)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

看板

工事も大詰めです。 晋也くんと貴大が看板を作成しています(^-^) 立派な「麺」の文字にお店の勢いを感じますね!!(^-^) 「つけ麺 雀」さんです!!! 関西大学前店、12月1日オープンです♪ 皆さん是非!!(^-^) つけ麺 雀さんは大阪府内に何店舗も展開されています。 姉妹店「油そば きりん寺」もお薦めです(^-^)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

注文住宅K様邸

堺市で建築中のK様邸が着々と進んでいっております。 本日はK様にも2週間ぶりにお越し頂き、中をご覧頂きました。 2階の桜のフローリングの施工を行っておりました。 梱包から出し… 丁寧に施工をし… 完成したと思ったら… 傷がつかいないように即養生!! 見れる時間はほんの一瞬でした(^^;) 完成間際までは見れません。 トイレの竹フローリングも施工させて頂きました。    

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

高野口 注文住宅O様邸上棟

11/19(水)上棟を行いました。 心配していたお天気にも恵まれ、快晴でした(^-^) 道から見えるO様邸です。マンションか!?と思うぐらい迫力があります。 お昼には、お施主様が御用意して下さったお弁当を頂きました。 とても美味しかったです。O様、有難うございました! 川口建設集合写真(^-^) ニュースせんなんの射手矢さんが撮影して下さいました。 なかなかきまっていると思うんですが、皆さまいかがでしょうか?(^-^) さぁ!昼からは戦場のようでした。 屋根の上を走る、走る!!! みんな必死です! 大変でしたが、とても楽しかったです!!! それを写真におさめてくれている射手矢さんです(^^) 食事もとらず、私たちの為に動いて下さいました。有難いです。 立派な構造です!! 最後に建物の四隅にお清めをして頂き、 御家族で記念撮影をさせて頂きました(^-^) 弊をあげ、無事に上棟を終えました。 おめでとうございます!!! お施主様が労いの言葉をかけてくださり、 お心遣いまで頂きました。本当に有難うございました。 お施主様、社長、田之上さんの3人で記念撮影もさせて頂きました(^-^) お施主様は家づくりにおいてとても熱心に勉強されており、長期に渡りお打ち合わせを重ねた上、この日を迎えました。 O様、弊社をお選び頂き有難うございます。 御満足頂けるお住まいを造りますので、楽しみにしていてください。 そして最後に、射手矢さんから私に素敵なプレゼントが届きました。 ヘルメットのデカさといい、喜んでよいのか射手矢さんのツボにはまったらしく、そして社長のツボにもはまったらしく、事務所に飾られております。 皆さまあんまり笑わないでくださいね。 私の妹に見せると涙まで流して笑っていました。そこまで笑わんでも・・・(笑) なんとなく忘れられてるようですが一応、乙女なんです・・・ね(^-^)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

ありがとうございます!

今日は高野口で上棟でした^ ^ ニュース泉南の射手矢くんにお願いして 写真を撮っていただきました! 事務所に帰ってパソコンにメールがきており、今日撮った写真をすぐさま編集して、送ってくれました! 射手矢くんのツボに入ったんでしょうね 愛ちゃん^^; 晋也と一星もお願いします^ ^

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

堺市K様邸勾配天井

リビングの勾配天井の下地を高山くんがガンバっています^ ^ 開放感のあるリビングです! シンボル丸太も光ってますね^ ^

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

そとん壁

そとん壁のプロフェッショナル 古澤左官親方!!! 下地のネットをハサミで真っ直ぐ! 目はいいと豪語しています^ ^ 下塗り 養生もきっちりA型です。 古スペお願いしますね^ ^

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

土日開催!!「紀州材・家づくりフェア」

明日・明後日とイオンモール和歌山で「紀州材・家づくりフェア」を開催します。 いつもはイオンモール泉南で開催していますが、今回は和歌山ですので皆さまお間違えのないようにお願いします(^-^) お待ちしてまーす!!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

マナトレーディング大阪ショールーム

今日は、輸入壁紙を選びにお施主様と一緒にマナトレーディングさんのショールームへ行ってきました。 海外ならではのデザインがとても斬新です♪ たくさんある種類の中、お施主様と一緒に選んだのがコレ!! 寝室の壁一面に貼ります(^-^) 色は「アメジスト」 淡い色目に草花のデザインが素敵でした❤ 施工イメージです。 実際の完成がとても楽しみです!!! I様、今日は有難うございました(^-^)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

堺市N様邸

瀧、初ブログです。   本日、地鎮祭を行いました。 冷たい風の中ありがとうございました。 無事地鎮祭も終わりいよいよ来週から 基礎工事が始まります。 N様楽しみにしていてくださいね(^^)        

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。