月別アーカイブ: 1月 2017

☆川口建設 ショールーム☆

建設中の川口建設のショールームです(^^) 早く弊社の家づくりを皆様に体感して頂き、知って頂けるように奮闘しています いつもおちゃめな晋也君です(笑) 私たちも完成を楽しみに頑張っています☆ 皆さんも楽しみにしていて下さいねー\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

「わかやま木の家コンテスト」ありがとうございました!!

昨日は一般投票日でした。 和歌山県庁の職員さんが紀州材の良さをたくさんの人に知って頂き、使って頂く為、このようなイベントを開催し、盛り上げてくださっております。 有難い限りです。 和歌山イオンにて オークワセントラルシティ和歌山にて ひと際目を引くと思ったら、、、あれれ??あっやっぱり!!当社の作品の「2番」じゃないですか~~~!! 皆様入れてくださいましたよね!!??笑 御投票頂きました皆様、大変ありがとうございました!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

交野市 地鎮祭

今日、交野市にてM様邸の地鎮祭を行いました(^^) お天気もよく、ぽかぽかとした気持ちの良い日差しの中で 工事の安全と御家族の繁栄をお祈りして頂きました。 そして、お施主様にご用意して頂いたお酒が、『かたの桜』! いよいよ工事が始まります(*^_^*)M様、完成までよろしくお願い致します!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

泉佐野市 リフォーム工事完了☆

泉佐野市のリフォーム工事が完了しました(^^) 張り替えられた桧の床です! 新しく壁がつくられて、そこには埋め込みの造作棚が!!!! これからも永く永く住まえる家に生まれ変わりました\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

岬町 注文住宅

外壁の塗装が終わりました(^^)ガラッと雰囲気が変わりましたね☆ 塗装されたベランダです!眺めが最高です☆ お風呂はグリーン色で癒し効果抜群!一日の疲れが取れますね(*^_^*) そして内部の左官工事が始まっています!! これからどんどんお化粧されていくので、またご報告しますね(^^)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

熊本市場

熊本迄いつもの買い出しに! 桐の木とクスの木を買って日帰りみたいに帰ってきました^_^; 下地材もたくさん買いました! 倉庫に入るかな^_^;

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

『わかやま木の家コンテスト』 ご投票をお願いします!!

『わかやま木の家コンテスト』の事前投票の期間が 今週、27日(金)の17時までとなります!! 応募作品の中から3作品をお選び頂き、応募用紙にご記入の上 和歌山県林業振興課へFAXまたはメールにてご投票をお願い致します(^o^)/ 応募作品は下記の和歌山県林業振興課のHPよりご覧いただけます! ☆川口建設の作品は番号2です☆ 和歌山県林業振興課ホームページ  http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/070600/contest/2016vote1_index.html また、1月29日(日)には一般投票も行われます! 【会場】 海草会場  イオンモール和歌山(和歌山市)       スーパーセンターオークワセントラルシティ和歌山店(和歌山市) 那賀会場  オークワミレニアシティ岩出店(岩出市) 伊都会場  スーパーセンターオークワ橋本店(橋本市) 有田会場  オークワ箕島店(有田市) 日高会場  オークワロマンシティ御坊店(御坊市) 西牟婁会場 オークワパビリオンシティ田辺店(田辺市) 東牟婁会場 イオン新宮店(新宮市) 各会場では応募作品が展示されますので、近くにお立ち寄りの際には 是非会場でのご投票もお願い致します\(^o^)/ 皆様、よろしくお願い致します!!!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

泉佐野市 リフォーム工事!

泉佐野市のリフォーム工事です(^^) 桧の床に張替え中です!キレイですね☆ 工事も完了に近づいていまーす(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

雪化粧!!

寒いです!!震える寒さですね(^_^;) お昼から雪が降って、あっという間に事務所の外は雪が積もってました!! 明日も雪の予報が出ています! 皆さん、外に出られる際は足元に気をつけて下さいね!! 寒いですが、大工さん達は頑張っています(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

リニューアルまで あと少し!!

もうすぐ川口建設のHPがリニューアルされます!! 昨日、私もHP用の写真を撮って頂きました(*^_^*) ぎこちない私に、座る角度や目線など、指示が飛びながらも無事に撮ることが出来ました(^_^;) HPの中身が一新されますので 皆様!乞うご期待です!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。