月別アーカイブ: 2月 2017

二冠!!

2013年 ベストユーザー賞 2017年 木の家コンテスト 最優秀賞 声を大にして言いたいです! 「二冠達成」は川口建設だけ!!! なのです。 声を大にして言います! うーれーしいーーーーーーー!!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

☆『わかやま木の家コンテスト』表彰式☆

川口建設が最優秀賞に輝いた『わかやま木の家コンテスト』の表彰式が 本日、和歌山県庁にて行われました\(^o^)/ 知事室には、たくさんの記者さんやカメラマンも!! そんな中、表彰式が始まり!県知事の仁坂様より表彰を頂きました(^^) 表彰の後は、仁坂知事と入賞者の皆さんとで歓談があり、紀州材を使った家づくりについて社長もいろいろとお話されていました。 最後に記念撮影!! 式の後で、記者の方からインタビューを受けました^-^ 和歌山放送のラジオで放送してくださるみたいです。 その後、龍神村森林組合の組合長眞砂さん、松本さん、県庁の山本さんと喜びを分かち合い、県庁の前でも記念撮影(^^) 今日は喜びに満ちた一日となりました☆ これからも紀州材を使って、より良い家づくりをし、紀州材をアピールしていきます!! そして、来年も2連覇目指して頑張ります(^^)v あっ 最後に2ショット加工しちゃったりなんかしてみました^-^

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

堺市 注文住宅

堺市の注文住宅です!!内装工事も進み、完成も間近になってきました(^^)/ 白の漆喰壁に、勾配天井の開放感!!そして天井に走る梁の迫力も満点です!! 二間続きの和室は無垢の天井貼りが凄くキレイで、より広々と感じられます\(^o^)/ この日は、野中左官さんが2階の和室で壁の左官をしてくれていました(^^) ヒロト君も完成に向けて奮闘中!!ラストスパーーート!!!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

可動式の造作棚

建設中の新しい事務所の造作棚です\(^o^)/ 可動式で収納もたくさん出来るように社長が考えてくれました!! 使い勝手も抜群です(*^_^*) そして、晋也君ご希望のアップ写真(笑)きめ顔です(笑) ショールームの建設工事も着々と進んでおります! また進捗をご報告しまーす(^^)v

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

建設中のショールームでお手伝い

建設中のショールームで私たちもお手伝いしてきました!! 木材への塗料塗りです(^^) 簡単だと思っていましたが、意外と難しく大変でした(^_^;) 職人さんの凄さを、あらためて実感!! 私たちのショールームも完成に近づいています\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

欄間

もうすぐ完成予定のT様邸。 長らく住み続けた住宅を建て替えされました。 愛着のある造作材は解体時に丁寧に取り外し、保存。再生できるものは新たな住宅に移し、再利用します。 綺麗に新しく生まれ変わりました☆凄い!!! これからまた新しいお家で永い年月輝き続けます\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

T様邸 造作下駄箱

ヒロト君がT様邸の下駄箱を造作しています(^^) とても器用なヒロト君!! 出来上がりが楽しみですね(*^_^*)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

☆紀州材・家づくりフェアのご報告☆

18日・19日にららぽーと和泉にて開催された 紀州材・家づくりフェアの様子です!! たくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました(*^_^*) 竜次君家族も遊びに来てくれました!!赤ちゃんかわいい~♥♥♥ 竜次君そっくり♡ 今回はキノピーも来てたんですよー(^^) 今回の展示会を少しでもお客様の家づくりの参考にして頂ければ幸いです!! また、次回もよろしくお願い致します\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

!!最優秀賞!!に輝きました☆

先月、事前投票に引き続き一般投票が行われた『わかやま木の家コンテスト』! な、な、なんと川口建設が最優秀賞に輝きました!!!!バンザーイ☆\(^o^)/☆ 今月末には、和歌山県庁にて表彰式が行われます☆ 投票に御協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!!! これからも紀州材の良さをもっともっと知って頂けるように頑張りたいと思います(^^)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

家づくりフェア開催中‼︎

本日は19時迄です。 お待ちしております(^O^)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。