月別アーカイブ: 4月 2016

BarbarGenuine ~北浜プライベートサロン~

北浜のプライベートサロンが4/21(木)にオープンしました!! お店の名前であるGenuine(ジェヌイン)とは、「本物の、正真正銘な、偽りのない」という意味だそうです。 サロンでは、本物のサービスにこだわり抜いたオーナーさんがお客様一人一人に合ったとっておきのサービスを提供してくださいます。 革靴のオーダーもされていて、お洒落な紳士の方には特別なサロンになること間違いありません(^-^) お店のホームページがこちらです(^-^) http://barbergenuine.sakura.ne.jp/index.html オープン前に竜次くんが洗髪してもらったみたいです(^-^) 炭酸シャンプーをしてもらい、大満足のかわいい竜次くんです(^^)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

注文住宅H様邸

屋上付き住宅です。 屋上はこんな感じです♪ ここで、バーベキューなど色々楽しめますね。 お子様達にお喜び頂けそうだなぁ~と想像しております。 昨日は電気の打合せでした(^-^) かっこいい雰囲気にしますね☆

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

ラーメン屋さん

ラーメン屋さんのオープンに向け、工事中です(^-^)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

北浜プライベートサロン

追い込みで竜次と晋也が毎日日がかわる迄頑張っています。 お疲れ様❗️ 内装は チーク材を使って高級感たっぷりの店に仕上がりそうです! 今日は電気の仕上げで辻さんも頑張ってくれています。 もうちょっとで終わりですので頑張ります^ ^

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

みなべ町上棟

上棟と完成が交互にやってきます! 和歌山上棟です。北は尼崎から南は和歌山みなべ町迄片道150kmぐらいありそうです^^; いろいろな所から注文いただきありがい次第です。感謝してます‼️ お昼にお弁当美味しくいただきました! 龍神村の森林組合でお世話になっているN様の自宅です。 いつも内の構造体の木を丁寧に削ってくれています。 いろいろとN様ご夫妻お気遣いありがとうございました! 今日は電気の打ち合わせもありがとうございました^ ^

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

またまた上棟

毎週土曜は上棟みたいな感じです^^; 本日は泉南市岡田で屋上付き住宅上棟です。 ご主人様が料理店をやっているので、 お昼は手作りのお弁当を たいへん美味しくいただきました^ ^ ありがとうございます! 本日はたくさんのお気遣いありがとうございました! 完成迄大萩大工が腕を振るいますので お楽しみにしといて下さいね^ ^

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

プライベートサロン

大阪北浜でプライベートサロン(理容店)のオープンに向けて竜次と晋也で遅く迄頑張っています。 窓から見える景色はいいですね^ ^ 完成迄楽しみです!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

和泉市完成

和泉市の新築工事が完成しました^ ^ リビングの丸太と天井迄の格子建具が一際目をひきます! 2階も大和天井仕上げで杉の圧密フロアなどいっぱい見所があります。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

栗の大黒

堺市でご注文のお客様のオーダーで 栗の大黒柱を製材致しました! すごいいい栗です! 2年間寝かした栗の木 3本の大黒柱とカウンターと框 式台 が取れました^ ^ 楽しみにしといて下さいね❗️ 板谷工務店さんの黒柿の木目です! すごいですね〜 値段聞いてビックリ^^;

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

尼崎市新築完成

尼崎の新築が建物完成致しました! 床が檜で壁天井を真白で仕上げたヨーロピアン調に仕上げました! いつもとはまた違う感じで良かったです^ ^ 一軒一軒違うフルオーダーですので 毎回違う家が仕上がりますよ‼️

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。