月別アーカイブ: 8月 2015

完成見学会

9月5日〜6日(土日) 堺市で完成見学会致します❗️ 見所たくさんです^ ^ ご予約お願いします。 072-473-4188(松山 愛迄) よろしくお願いします!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

化粧直し!

以前新築で建てたB様邸です。 外壁の塗り替え工事と前から欲しかったフラワーボックスを追加でつけました^ ^ 綺麗になりました^ ^

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

黒田地区 駒

毎年恒例になりました^ ^ 黒田地区様の駒作成中!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

ベトナム 欄間

ベトナムのハノイの店舗にこないだ作った欄間の写真が送られてきました^ ^ 欄間がベトナムに^^; すごいですね! ハノイに行った際には是非‼︎ 行かへんな^^;

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

岸和田市完成見学会

今週土日で完成見学会 やってます❗️ どんぐりのアクセント壁がすごい 効いてます^ ^ 祐貴がいい感じに仕上げてくれました!畳の収納引き出しも完璧です。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

和歌山県平屋建て

紀の川市の平屋建ての物件です。 外装は総タイルで内装の建具がH=2400の建具を入れます❗️ 高性能の断熱材もきっちり入り、 性能評価もとっています! 大工の大萩さんも、いつも綺麗にしてくれてます^ ^お客様の対応もいつも感謝!感謝!です

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

奈良県葛城市

今日はもうすぐ完成する奈良のY様邸です。お盆も休み返上でみんな頑張ってくれてます^^; 皆さん!お疲れ様⤴️ 外装はそとんの白 内装はドイツ製ローラー仕上げ の漆喰です。 階段とホールは地松仕上げ 床材は檜と杉で仕上げています 完成が楽しみです。 今日は、お盆最終日で車が多かったので、皆さんも気をつけてくださいね!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

欄間

古い欄間の加工をしてヒルトンホテルのヘアーサロンONO様の塩山店長さん ベトナムの店舗に飾るそうです。 成功をお祈りします^ ^

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

写真撮影

堺で完成した2現場の写真撮影をしました! まずは堺市深井のT様邸 チークの床材やウォールナットのカウンターなどの高級材をふんだんに使ったリゾート風に仕上がっています^ ^ 二軒目は堺市津久野のK様邸 檜や杉 桜材をふんだんに使った 和モダンの家です! 玄関を開けると木の香りがプンプンです^ ^ リビングの太い化粧丸太が見る人を びっくりさせますね! T様 K様御協力ありがとうごさいました。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。