カテゴリー別アーカイブ: 未分類

交野市 M様邸

交野市のM様邸です(^o^)/ 内部の工事もだいぶ進んでおります!! こちらのお部屋には、扉の上部に窓が入ります(^^)v 階段も完成しましたー(^^)! 着々と工事が進めら、完成に近づいております!!晋也くん頑張って下さい\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

H様邸

新築工事のお手伝いをさせて頂いた、H様邸です(^^) とてもキレイにお手入れをされていて お家の雰囲気に凄くマッチした御庭☆素敵ですねー(*^_^*)!!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

リフォーム工事 M様邸

リフォーム工事中のM様邸です! 天井に石膏ボードを貼っています(^^) 大量の石膏ボードが搬入されて、大萩さん大忙しのようです(^_^;)頑張って下さい!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

阿倍野 店舗改修工事

阿倍野の店舗改修工事です(^^) 床をフローリングに張替え、壁にも新しいクロスが張られました! 自動ドアも搬入され、施工されましたよー(^o^)/ 外部にはヒサシを新設!! 現在、お店のイメージに合った外壁に変更する準備中です\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

阪南市 N様邸

阪南市のN様邸です(^^) 階段が出来上がりました!! 内部の壁の工事も進められております! 完成まで、もうひと踏ん張り!!頑張ります!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

お世話になっています☆

いつもお世話になっている根来電気さんです(^^) 咲いていたお花を耳につけてくれた、サービスショット♥ とっても頼りになって、とっても愉快な根来さんです\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

リフォーム工事 M様邸

リフォーム工事中のM様邸です。 リビングにフローリングを貼っています(^^) 桜のフローリングです☆ 新しいフローリングが気持ちよくて、お子様達にも大変お喜び頂きました(*^_^*)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

やぐら 駒づくり

今年もこの季節がやって参りました^-^ 新しく駒の製作が始まりました。 毎年この時期になると、暑い夏が始まると感じます(^-^)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

交野市 M様邸

M様邸のそとん壁の上塗り工事が終わりました\(^o^)/ 外観が一変しましたね(^^) 通りから入ってきたときの、佇まいがとても立派です☆

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

リフォーム工事 M様邸

リフォーム工事中のM様邸です(^^) 社長と大萩さんの打ち合わせの様子! 内部では新しい天井と壁を施工中です! 先日、M様のお子様が様子を見に来て下さいました(^^) 金づちでトントンお手伝いをして下さり、大萩さん喜んでおりました(*^_^*) いつもありがとうございます!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。