交野市 M様邸

交野市のM様邸です(^o^)/
内部の工事もだいぶ進んでおります!!
こちらのお部屋には、扉の上部に窓が入ります(^^)v

階段も完成しましたー(^^)!

着々と工事が進めら、完成に近づいております!!晋也くん頑張って下さい\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

H様邸

新築工事のお手伝いをさせて頂いた、H様邸です(^^)


とてもキレイにお手入れをされていて
お家の雰囲気に凄くマッチした御庭☆素敵ですねー(*^_^*)!!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

リフォーム工事 M様邸

リフォーム工事中のM様邸です!
天井に石膏ボードを貼っています(^^)


大量の石膏ボードが搬入されて、大萩さん大忙しのようです(^_^;)頑張って下さい!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

阿倍野 店舗改修工事

阿倍野の店舗改修工事です(^^)
床をフローリングに張替え、壁にも新しいクロスが張られました!


自動ドアも搬入され、施工されましたよー(^o^)/

外部にはヒサシを新設!!

現在、お店のイメージに合った外壁に変更する準備中です\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

阪南市 N様邸

阪南市のN様邸です(^^)
階段が出来上がりました!!

内部の壁の工事も進められております!

完成まで、もうひと踏ん張り!!頑張ります!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

お世話になっています☆

いつもお世話になっている根来電気さんです(^^)
咲いていたお花を耳につけてくれた、サービスショット♥

とっても頼りになって、とっても愉快な根来さんです\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

リフォーム工事 M様邸

リフォーム工事中のM様邸です。
リビングにフローリングを貼っています(^^)
桜のフローリングです☆

新しいフローリングが気持ちよくて、お子様達にも大変お喜び頂きました(*^_^*)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

やぐら 駒づくり

今年もこの季節がやって参りました^-^
新しく駒の製作が始まりました。


毎年この時期になると、暑い夏が始まると感じます(^-^)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

交野市 M様邸

M様邸のそとん壁の上塗り工事が終わりました\(^o^)/


外観が一変しましたね(^^)
通りから入ってきたときの、佇まいがとても立派です☆

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

リフォーム工事 M様邸

リフォーム工事中のM様邸です(^^)
社長と大萩さんの打ち合わせの様子!


内部では新しい天井と壁を施工中です!

先日、M様のお子様が様子を見に来て下さいました(^^)

金づちでトントンお手伝いをして下さり、大萩さん喜んでおりました(*^_^*)
いつもありがとうございます!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。