月別アーカイブ: 4月 2017

保育園 建設中!!

新しくできる保育園の工事のご依頼を頂き 昨日、土台敷きが行なわれました(^^) 店舗工事や保育園など、たくさんのご依頼を頂き嬉しい毎日です☆ お子さん達が毎日楽しく過ごせるように、しっかり頑張ります\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

T様邸 造作家具

T様邸の造作家具が完成しました!! まずは、先日造作風景をご紹介した食器棚です☆ とても素敵な食器棚に仕上っています!!収納力もバッチリです(^^)v 食器棚と合わせて、電話台も造りましたー\(^o^)/ そして、重厚感たっぷりのダイニングテーブル!! すべてお家の雰囲気に合わせてお造りしております(^^) お施主様にも大変お喜び頂き、嬉しい限りです☆☆ T様、本当にありがとうございました!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

交野市 M様邸

交野市のM様邸です(^o^)/ 断熱材の施工が行なわれました!セルロースファイバーを使っています(^^) 隙間なく、パンパンに施工されていますね(^^)v セルロースファイバーは、断熱性能だけでなく、吸音・防音・調湿性など、さまざまな魅力を兼ね備えた断熱材なんですよー!! 人にも環境にも優しい断熱材です☆☆

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

リフォーム工事 M様邸

和歌山でリフォーム工事中のM様邸です!! 昨日、リビングの丸柱が立てられました(^^) 広いリビングのアクセントになる、カッコイイ丸柱です☆☆

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

交野市 M様邸

交野市のM様邸です(^o^)/ 晋也君の作業中の様子です! 仕事中は黙々と働く晋也君です(^^) 先日は社長と打ち合わせをして、念入りに確認を行いました! 立派な大黒柱と天井の梁に目を引かれるM様邸☆☆ これから外壁の下塗り上塗り工事が始まります!! また進捗をご報告しまーす\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

食器棚 造作中!!

T様邸の食器棚を造作しています\(^o^)/ 社長、ヒロト君、リュウジ君の造作中の様子です!! お施主様の顔を思い浮かべながら、一つ一つ思いを込めて丁寧に作業をしています(^^) とても良い物が出来上がりそうです!! お施主様、楽しみにしていて下さいね(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

阪南市 N様邸

阪南市のN様邸です(^o^) 外壁の上塗りが終わりましたー! 天井は節ありの杉板で仕上げています(^o^)/ 外部、内部共に完成に向けて工事が進められていまーす\(^o^)/ 祐貴君、頑張って下さいね!!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

阪南市 リフォーム工事

阪南市で行っているリフォーム工事です。 外構の工事が始まっております! もともとあった擁壁を一部解体、土を取って開口したところに新しく駐車場が出来上がります(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

阿倍野 店舗改修工事

阿倍野で店舗の改修工事を行っています! 新しくオープンする店舗です(^o^) まずは解体!! 新しい間取りへ枠を組んでいます。 店舗工事のお手伝いもさせて頂いておりますので 皆さん、お気軽にお問い合わせください\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

リフォーム工事 M様邸

和歌山でリフォーム工事中のM様邸です(^o^)/ 先日、窓が搬入され取り付けられました! シャッター取付中の様子です(^^) 窓も入り、外観の様子もだいぶ変化してきましたよー☆

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。