月別アーカイブ: 10月 2014

羽曳野市I様邸

祐貴が担当している現場です! 段々出来上がって来ました^ ^ お客様の為に色々祐貴も考えてやっています! 見せ所楽しみにしています^ ^

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

堺市津久野現場

屋根の瓦と外壁そとん壁の下地の杉板が貼り終わりました^ ^ 杉板も5分板なので、しっかりしてますね!!! 高山くんが丹精込めて作っています^ ^ 写真にあらわれてますね! 構造見学会も随時受付中ですよ。 見らな損!!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

堺市現場見学会

堺市上野芝で完成現場見学会を開催しております^ ^ 手作り照明も作りました❗️ 欅やチシャで珍しい照明です^ ^ たくさん来て頂きありがとうございました!!! 予約受付中です^ ^

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

熊本木材市場 続報!!

昨日、ご紹介致しました『屋久島の栂』ですが……… 無事(?)に、競り落とす事ができました!!(^^)v 今日一番の目玉!樹齢600年 緊張感漂う競りでした! 屋久島の方からもいっぱい見にきてました❗️ 皆さん世界遺産でもう切れない屋久栂! たまたま水害で危険になり、出てきた代物です。 この木を家のどこかに入れてみませんか?自慢の逸品となると思います^ ^ どういった形で使うのかこれからじっくり考え、大切に使っていきたいと思います。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

熊本木材市場

明日の競りの下見に熊本に来ました。 珍しい木が出ています!! 屋久島の栂 世界遺産で切れない木です。 水害でたまたま切られたそうです。 樹齢600年!!! 明日の市の目玉です。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

堺市 注文住宅K様邸

10/20(月)に上棟式を行いました。 お施主様と一緒に昼食を頂きました(^-^) お施主様が御用意してくださったお弁当はとてもおいしかったです♪ 有難うございました!! 屋根を一気に造りあげていきます!! 雨にも負けず!!! お施主様にお清めをして頂きました(^-^) K様の笑顔が素敵です。私達も嬉しい限りです(^-^) 全員で記念撮影です。 たくさんのお心遣いを頂きました。有難うございました!! K様、おめでとうございます。 長時間お付き合い頂きまして、有難うございました。 K様の期待にお応えできますよう、心を込めて最高のお家を建てますね!(^-^)           帰りに近くのお風呂屋さんでサッパリした後の至福のひとときも御紹介しておきまーす!! 上棟式後の私達の楽しみです(^-^)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

堺市現場見学会!

総檜造りの階段です!!! 皆さん見にきて下さいね。 見学会開催中です。 本日雨模様の中堺市津久野で上棟式でした^ ^ お施主様色々お気遣いありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

堺市現場見学会!

今週来週で堺市の上野芝で現場見学会を開催しています^ ^ 詳しくはお電話下さいね。 お待ちしております。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

秋祭

あいにくの台風大雨^^; 秋祭りが終わりました。 今年作成した駒も無事に走り終わりました。 皆さんお疲れ様!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

堺市 注文住宅K様邸

10/20(月)に行う上棟に向けて、土台を敷いていきます!! 高山大工と一星の2人で、 バチっ!!と施工されました(^-^) 明日はお施主様が現場へお越し頂けるみたいなので、お喜び頂けるかなぁと期待しています♪(^-^)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。