月別アーカイブ: 3月 2016

セルロースファイバー施工

河内長野市のF様邸の壁断熱施工です。 内壁にシートを張り内部にふき込んで行きます! 壁の中がパンパンになります^ ^

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

やぐら駒加工

今年も駒の時期にきました! 晋也が駒の製材と古い駒の解体作業中です。 今年は二台分作ります^ ^

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

晋也ファミリー!!

約2年前、晋也君は結婚しました。 幸せそうな絵になる2人です。 あれから月日が経ち・・・・・ こーーーんなかわいい子が生まれました!! そして、奥さんのお腹には♡♡♡  晋也君、仕事はっやーーーい!!! 夢の瓦本ハウスを建てる日まで、お父さん頑張るぞ!!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

上棟!!

先日、上棟を行いました。 お天気も良く、上棟日和でした(^-^) お施主様が昼食を御用意してくださいました(^-^) 皆で美味しく頂きました♪ ありがとうございました!! 美味しくて坂本さんも嬉しそうですね(笑) 最後に弊を上げ、完了です(^-^) おめでとうございます!!! たくさんのお気づかい頂き、とても感謝しております。 ご主人様、奥様、坂本から奥さん気合い入ってんで~!!といつも聞いております(笑) これから完成まで、奥様に負けないぐらいの気合いでがんばりますので、どうぞよろしくお願い致します!!!(^-^)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

上棟!!

3月5日、上棟を行いました。 気候が良く、暑いぐらいでした。 豪華なお弁当に喜びながら頂きました。 ありがとうございました!! 垂れ幕もこの日の為に新調しました(^-^) 最後に弊をあげ、完了しました。 カメラを趣味にされているお施主様が撮影して下さった写真です。 やはり私共が撮る写真とは全然違いますね!!どの写真もかっこいい!!(^-^) お施主様、おめでとうございます!! たくさんのお気づかい頂きまして、大変感謝しております!! 最後にお喜び頂けますよう、頑張ります!! よろしくお願い致します!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。