月別アーカイブ: 9月 2013

本当に有難うございました!

注文建築の一戸建て住宅の購入や大型のリフォームの場合、増税の半年前の13年9月末までに請負工事の契約をしていれば、引き渡しや代金支払いの一部が14年4月以降にずれ込んでも税率は5%となります。 その関係もあり、今月末迄にたくさんのお客様にご契約を頂きありがとうございました! 心より御礼申し上げます。 これから 注文住宅やリノベーションをお考えの方は、是非、当社までお越しください 悩みが吹っ切れるかもしれませんよ(^^) 皆様がご紹介してくださり、また興味を持ってくださっている事を実感しています。本当にありがとうございます!感謝の気持ち初心を忘れず、一棟一棟気持ちを込めて、建てさせていただきます!よろしくお願いします。 龍神スカイラインの夕陽(^^)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

E様邸 完成しました!!

注文住宅E様邸 「和」にこだわった住まいが完成しました。   お施主様好みのデザインを弊社で考え、造作した建具です。 とてもお喜び頂きました(^-^)   和室・リビングは趣があり、居心地の良い空間に仕上がっております。 掘りごたつも雰囲気があり、いいですね。Sくんと社長はとっても仲良しです(^-^)   水道屋さんのアズマさんです。手洗いボールを取り付けてくれています。   完了です。         いつも元気いっぱい!かわいい笑顔をありがとう、Sくん(*^-^*) 最後にお施主様より、「川口建設は素敵な会社です。こんな立派な家を建てて頂き、有難うございました。大事にして住んでいきたいと思います。」とおっしゃって頂きました。 このお仕事をしていて良かったなぁと思う瞬間です。 お施主様には感謝の気持ちでいっぱいです。 E様、建築中はたくさんのお気遣い頂き有難うございました! これからも末永くお付き合いの程よろしくお願い致します!!(^-^) 外構が完成しましたらぜひ写真をご紹介させて頂きたいと思います!! 外観も最高にかっこいいので(^-^) 楽しみにしててくださーい!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

洗面ボール造作

橋本市E様邸の洗面台の造作です! 施主さんお気に入りのふくろうがついた信楽ボールに栃の木の天板ですよ(^^) ふくろういいですね!!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

岬町T様邸紀州材刻み

近くに上棟するT様邸のヒノキの曲がり梁やヒノキの大黒柱です! 楽しみにして下さい!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

お疲れ様です。解体中!!

ボリュームが凄いです!皆煤で真っ黒になりながら頑張っています(^-^)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

泉佐野増築完成!

洋室2室を増築完成しました。 あとは、片付け掃除で終わりです。 T様長らくお待たせ致しました!!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

泉大津店舗土間打ち

店舗の床下地のコン打ちでした! 竜次と優でお疲れ様(^^) 祐貴は正面の下地ですよ(^^) オープンまでもう少し 頑張って下さい!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

古民家リフォーム築100年

屋根の瓦を葺替します。 屋根裏の養生です(^-^)  

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

店舗工事

店舗の土間コンクリートを段取り中です!(^-^)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

注文住宅E様邸 橋本市

外構工事が進んでおります。 土の量がすごいです(^-^;) 格子、戸袋も取付られました!「和」って感じでいいですね(*^-^*) 養生シートも取れ、無垢の質感が一気に感じられます(^-^) 掘りごたつの造作テーブルです。 照明も付き、より一層いい雰囲気が増しました(^-^)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。