現場巡回

朝からは岸和田市内で基礎工事中の現場です。

 

今日から鉄筋の工事が始まりました。

両隣共、建物が建っているので、工事も大変そうでした。

 

岸和田から橋本市の高野口に移動し、母屋を建てる前の小屋の外壁工事の現場です。

竜次君が外壁の水切りのカット中です。

小屋のすぐ横には桜が綺麗に咲いていました。

 

午後からは熊取町で新築中のI様邸で施主様と打合せをさせて頂きました。

I様ともなかなか時間が合わず久しぶりにお会いすることができました。

浴室の中を見ながら、いい色ですねー等おっしゃいながら、中をご覧に

なられていました(^^)

現場は、断熱材が施工されており、壁の下地も進んでいました。

なかなかの移動距離でハードな一日でした。

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。