ありがとうございました。

本日は、阪南市のK様にお越し頂きました。

最初にお会いしてから1年半以上のお付き合いとなり、これまでも色々と試行錯誤をして

きましたが、本日無事にご契約頂きました。

K様ありがとうございました。完成の日を楽しみにしていてくださいね(^^)

午後からは堺市のS様にもお越し頂き、最終の仕様の確認と細かな打合せをさせて頂き

ました。奥様とご主人様に実際のサンプルなどでご確認頂きながら進めさせて頂きまし

た。少しでも良い家にとの共通の思いがあるご夫婦との打合せは楽しく、ついつい時間は

長くなってしまいましたが、貴重な時間となりました。

K様、S様本日は遠い所お越し頂きありがとうございました。

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。