岬町 注文住宅T様邸

照明器具を取付けました。
私もお手伝いに行ってきました(^-^)
各部屋順番に取付けた後、いよいよ!!吹き抜け天井へインテリアファンの取付です。
スライダーを梁に掛け、辻さんが登ります。辻さん頑張ってくださってます(><)
私はスライダーを支える役目です(><;)
高い~!怖い~!
二人でそれはそれは必死です(汗)
スライダーを握る私の手もプルプル(笑)
どうか無事に取付できますように・・・どうか無事に取付できますように・・・
私は何度祈ったことでしょうか。

そして、

無事、取付完了しました!!!
さすが辻さんです!
T様、いかがでしょうか?(^-^)
風の流れもバッチリです♪

2F洋室の勾配天井にも取付けました。

吹き抜けのインテリアファンと同じでアメリカのハンター社製のものです。
T様、カッコよく仕上がっています!(^-^)
早く実際に見て頂きたいです(*^-^*)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。