地鎮祭

本日は、午前と午後で地鎮祭を行いました。

午前は熊取町にてI様邸の地鎮祭を行いました。

 

神主さんに工事の安全と皆様の健康を祈念して頂きました。

 

お施主様には、鋤入れをして頂き、川口が鍬で鎮物を納めさせて頂きました。

午後は、泉南市でK様邸の地鎮祭を行いました。

 

地鎮祭を行う前に神主さんより流れの説明を受けておられました(^^)

皆様なかなか経験のない事ですので、わからない事がいっぱいですよね。

  

川口が鍬入れを行い、お施主様に玉串を奉納して頂きました。

I様、K様、本日はおめでとうございました。

また、寒い中長時間に渡りご参加頂きありがとうございました。

来月の上棟を楽しみにしていてくださいね(^^)

また現場でお会いできる事を楽しみにしております。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。