晋也君❗️結婚おめでとう❗️

二年生の晋也の結婚式に出席させて頂きました。神前式で、そのあと披露宴です。
20131110-172803.jpg 20131110-172901.jpg 20131110-172922.jpg 20131110-172952.jpg
いつもの晋也じゃ無いくらい
緊張していました。
晋也も袴姿が決まっております!
やすみちゃんも綺麗ですね!
神前式が終わって親族で記念撮影(^^)
20131110-173536.jpg 20131110-173638.jpg 20131110-173702.jpg 20131110-173727.jpg
歩いて、披露宴会場に^ ^
雨も止んで最高です!
20131110-174128.jpg20131110-174155.jpg20131110-174219.jpg20131110-174244.jpg 20131110-174350.jpg
受付に行くと、なんか変わった建物が?
瓦本の表札がかかってます(⌒-⌒; )
なんか晋也がこの日のために、作ったそうです。平屋建ての家に住みたいのかな?
20131110-183654.jpg 20131110-183721.jpg 20131110-183741.jpg 20131110-183759.jpg
いよいよ鏡割りをして披露宴スタートです!さまになっています!
20131110-185143.jpg 20131110-185205.jpg
毎日朝早く起きて、晋也のお弁当を作ってくれる、おばあちゃんです!
感謝 !感謝!
おばあちゃんも、凄く喜んでいます!
20131110-190515.jpg 20131110-190543.jpg 20131110-190602.jpg 20131110-190626.jpg
お色直しして帰ってきました(^^)
竜次と愛ちゃんもお酒をつぎに‼︎

20131110-191700.jpg 20131110-191733.jpg
辻村さんと竜次から、お祝いの言葉です!
万歳三唱しました(^^)
20131110-205824.jpg 20131110-205904.jpg
私は祝辞で祐貴は乾杯の挨拶でした(⌒-⌒; )

20131110-210103.jpg 20131110-210117.jpg
竜次は20代とは思えないほどの、貫禄(^^)です!

20131110-210446.jpg 20131110-210505.jpg 20131110-210521.jpg 20131110-210534.jpg
いよいよクライマックス!(泣)
2人で助け合いながら、がんばってください❗️おばあちゃんを大事に❗️
川口建設一同招待してくれて、
ありがとう!大棟梁になれるまでがんばってくださいね(^^)
再来週からハネムーンです!
お土産待ってます!
それまで現場終わらせてな^_^

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。