注文住宅O様邸 阪南市 完成

先日、お引き渡しが完了しました(^-^)
本日、奥様とお電話でお話させて頂いた際に、「めちゃくちゃ住み心地がいいです。建てた後に、ここはこうしといたら良かった・・・とかっていう後悔が一切ないんです!!」とおっしゃって頂きました。嬉しいお言葉です!!(>-<)
嬉しさのあまり、ブログに書かせて頂きました(*^-^*)

温かみが感じられるLDK。カップボードは造作です。

キッチンは、奥様こだわりの「ウッドワン」です。しなやかな木目が上品ですね。

ストリップ階段に、力強い梁が印象的です。

2Fから見たアングル、すごくかっこいいです!!そしてベンガラ塗りで仕上げた玄関の梁も趣が出ています(^-^)

階段に洗面台、一つ一つ全てに大工さんの技術が詰まっています。

お施主様、現場見学会他、たくさんのお気遣い頂き有難うございました!
これから末永くお付き合いの程よろしくお願い致します!!(^-^)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。