注文住宅Y様邸 和歌山市

和歌山市のY様邸へ点検でお伺いしました(^-^)
お引き渡しから2年が経ちます。変わらず綺麗なお住まいでした。

五重塔です。奥様のお父様が五円玉を使って創り上げたそうです。
五円玉で出来ているんです!!凄くないですか??(*^-^*)

奥様が御用意して下さいました、柿の葉のお茶です。
ビタミンCがたくさん入っていると御主人様に教えて頂きました。口当たりは少し苦みがありますが、後口がスッキリしていてまさに体に良さそうな味!

こちらは畑で御主人様が作られた「麦」です。麦茶にすると市販のものと違って味が全然違い、美味しいそうです。麦の収穫後、今は枝豆を作られています(^-^)

今までに作られた野菜を奥様が撮影されたものです。立派な白菜に人参です。

御主人様の作業中の様子も撮影されていました。本当に仲がよろしいんですね(^-^)

お会いするといつも楽しくお話をして下さり、いろんな知識を教わります。
またお会いできる日が楽しみです。
帰りには川口と私にお土産まで持たせて下さいました。
有難うございます。お世話になりっぱなしです。

Y様邸からの帰りに昼食をとりました。いつも通る度に気になっていた
「海釣り公園とっとパーク」に遂に行くことができました。

魚の顔をした建物が食堂です。

しらす定食に、たこ天ぷら定食です。
土日はいつもお客さんでいっぱいだそうです。

橋から見る海が綺麗でした。夏ですね。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。