T様邸上棟

本日は、T様邸の上棟をさせて頂きました。

天候にも恵まれ、T様のお人柄を表すような穏やかな1日でした。

  

勾配天井となる曲がった梁がとてもきれいでした。

今日ばかりは、総出での作業です。

 

昼食までご準備頂き、みんなでおいしく頂きました。

最後にお施主様にお米、塩、お酒をかけて頂き、無事上棟式が終わりました。

これまでは、図面だけでの打ち合わせでしたが、これからは実際の建物の中で色々な

打ち合わせを行う事ができます。T様にもお時間の許す限り、現場へ足を運んで頂きたい

と思います。

T様本日は本当にありがとうございました。

立派なお宅が完成しますよう、最大限の努力と工夫をさせて頂きますので、

楽しみにしておいてくださいね。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。