セルロースファイバー&杉無地30ミリ床材!!

床の断熱材(セルロースファイバー)です。びっしり床下に隙間なく充填しています。        根太が細かく入っているので、すごく施工するのに手間暇がかかっております。          断熱施工業者様、お疲れ様です(^∪^;) 後、壁・天井もよろしくお願いします♪

断熱の次は、床の施工です。杉の30ミリ厚の無地フローリングです。すごくめずらしくフローリングを造るのに三ヵ月以上かかりました。高価なものなので一枚一枚慎重に張り上げていきます。 最近では珍しい材料なので、すごく大工さんも気合いが入っているのが私にも伝わってきました!

節のない綺麗なフローリングですね(*^-^*)仕上がりが楽しみです。思わず端材の上に素足をのせてしまいました。なんとも言えないくらい、いい感触でした♪♪

              

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。