三重県 ウッドピア木材市

昨日、三重県のウッドピアで行われた木材市に行ってきました(^o^)/
道中、さくらも満開ですごくキレイでしたが、めちゃくちゃ寒かったです(^_^;)
市の会場では原木から製材された物まで、ずらーーっと並べられていました!!



社長は競りが始まるまでに、いろんな木材をチェック!

そして競り始まると、人がたくさん集まってきました!!

競り中の社長、真剣な面持ち!!



今回も社長は、たくさんの木材を競り落としていました(^^)
また後日、落とした木材達が倉庫に入ってきまーす!!
この木を使って、良い家をどんどん建てるぞー\(^o^)/

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。