羽曳野市 I様邸上棟

先日、I様邸の上棟を行いました(^-^)

お昼には、お施主様が御用意して下さったお弁当を一緒に頂きました。

昼からは天気が怪しくなってきたので、皆で力を合わせ一気に完成を目指しました!



途中、雨に降られましたが無事に作業完了です。

ご家族様に四隅にお清めをして頂きました(^-^)

お子様が一生懸命にお清めをしてくれる姿がとても可愛かったです。

弊を上げ、完了しました。


全員で記念撮影です。

お施主様、おめでとうございます!!!                                 素敵なお住まいの完成を楽しみにしててください(^-^)

 

帰りに皆でご飯を食べました♪

竜次くん、肉・肉・肉、そして肉の後には冷麺をがっついています(笑)

お~い、竜次くん!

と声をかけると、

「なんな!!」とこの表情(^-^)

食べている時には会話は要らないご飯に夢中の竜次くんでした。

皆から愛されている竜次くんです(^-^)

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。