阪南市 注文住宅K様邸 

昨日、無事に上棟を終えることができました!

お昼にはお施主様が御用意して下さったお弁当を頂きました(^-^)

とても美味しかったです。K様、有難うございました!!

図面を確認している筒井大工。
現場を仕切り、頼れる存在です。
筒井大工の指示でスムーズに作業が進んでいきました。

最後にお施主様に建物の四隅へお清めをして頂きました。


御祖母様も御参加頂き、無事に上棟が終えるよう見守ってくださっています(^-^)

これから2階へ上がり、

弊を上げ、完了です。

お施主様より、使っている木の量がすごいとお喜び頂きました(^-^)

たくさんの御家族にお集まり頂き、賑やかで私達もとてもうれしかったです。

記念撮影させて頂きました♪
K様、これからもどうぞよろしくお願い致します!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。