沖縄旅行

先日、弊社全員と協力業者さん達で沖縄へ行ってきました(^-^)
飛行機は最終便で関空を出発し、沖縄へ到着!!そのまま朝まで飲み明かし、睡眠時間何十分で全員起床!そして朝からシュノーケリング!!と、いう弾丸旅行です(^-^)

綺麗な魚がたくさんいました。大工さん達は潜っていろんな魚や貝、ナマコなんかも捕まえていました(^-^)
右の写真を撮影してもらうのは大変でした(^^;)でも誰が誰だかわからない!(涙)

皆ほぼ寝てないのに元気です。
インストラクターの方が困っていたほど、パワー炸裂でしたね(苦笑)
 

船の上で、昼食です。

海の中で撮ってもらった写真。左は竜次くんだとわかります♪
船の上から飛び込んだりもしました!写真は晋也くんです(^-^)
 

1、 2、 3

ジャーーーンプ!!!!!!!!

あ~~楽しかった!♪♪♪
良い思い出が出来ました。

夕食はホテルでバーベキューでした。

楽しい時間はあっというまでした!業者さんとの信頼関係もまた深くなり、今後も川口建設チーム一体となって頑張っていきます\(^-^)/

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。