☆『わかやま木の家コンテスト』表彰式☆

川口建設が最優秀賞に輝いた『わかやま木の家コンテスト』の表彰式が
本日、和歌山県庁にて行われました\(^o^)/


知事室には、たくさんの記者さんやカメラマンも!!

そんな中、表彰式が始まり!県知事の仁坂様より表彰を頂きました(^^)

表彰の後は、仁坂知事と入賞者の皆さんとで歓談があり、紀州材を使った家づくりについて社長もいろいろとお話されていました。


最後に記念撮影!!


式の後で、記者の方からインタビューを受けました^-^
和歌山放送のラジオで放送してくださるみたいです。

その後、龍神村森林組合の組合長眞砂さん、松本さん、県庁の山本さんと喜びを分かち合い、県庁の前でも記念撮影(^^)


今日は喜びに満ちた一日となりました☆
これからも紀州材を使って、より良い家づくりをし、紀州材をアピールしていきます!!
そして、来年も2連覇目指して頑張ります(^^)v

あっ 最後に2ショット加工しちゃったりなんかしてみました^-^

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。