ありがとうございました!!

貝塚市で建築中のI様が私たちの為に御食事会を開いて下さいました!!
御主人様がおもしろくって、ずっと笑いっぱなしでした!!!\(^o^)/

お料理の数もまだ出てくるんですか!?と思ったぐらい豪華で美味しかったです!


すごく楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
帰りの車の中で、ひろとくんと2人で「絶対いい家造ろうな」と熱く話ながら帰ってきました(^-^)
ひろとくんのI様邸への想いを聞きましたが、シブイですね。私も負けてられません!
I様 、本日は有難うございました。
私も帰ったら奥様と一緒で即寝です(笑)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。