堺市 注文住宅K様邸

10/20(月)に上棟式を行いました。

お施主様と一緒に昼食を頂きました(^-^)

お施主様が御用意してくださったお弁当はとてもおいしかったです♪
有難うございました!!

屋根を一気に造りあげていきます!!
雨にも負けず!!!


お施主様にお清めをして頂きました(^-^)

K様の笑顔が素敵です。私達も嬉しい限りです(^-^)

全員で記念撮影です。

たくさんのお心遣いを頂きました。有難うございました!!

K様、おめでとうございます。

長時間お付き合い頂きまして、有難うございました。

K様の期待にお応えできますよう、心を込めて最高のお家を建てますね!(^-^)

 

 

 

 

 

帰りに近くのお風呂屋さんでサッパリした後の至福のひとときも御紹介しておきまーす!!


上棟式後の私達の楽しみです(^-^)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。