E様邸 完成しました!!

注文住宅E様邸
「和」にこだわった住まいが完成しました。
 
お施主様好みのデザインを弊社で考え、造作した建具です。
とてもお喜び頂きました(^-^)
 
和室・リビングは趣があり、居心地の良い空間に仕上がっております。

掘りごたつも雰囲気があり、いいですね。Sくんと社長はとっても仲良しです(^-^)
 

水道屋さんのアズマさんです。手洗いボールを取り付けてくれています。
 
完了です。
       
いつも元気いっぱい!かわいい笑顔をありがとう、Sくん(*^-^*)

最後にお施主様より、「川口建設は素敵な会社です。こんな立派な家を建てて頂き、有難うございました。大事にして住んでいきたいと思います。」とおっしゃって頂きました。
このお仕事をしていて良かったなぁと思う瞬間です。
お施主様には感謝の気持ちでいっぱいです。

E様、建築中はたくさんのお気遣い頂き有難うございました!
これからも末永くお付き合いの程よろしくお願い致します!!(^-^)

外構が完成しましたらぜひ写真をご紹介させて頂きたいと思います!!
外観も最高にかっこいいので(^-^)
楽しみにしててくださーい!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。