高野山寺領 森林組合 (高野霊木)

今日は縁があって高野山に行ってきました!とにかくさぶい‼
森林組合の田嶌くんの案内でいろんな所を見せて頂きました。
今日の気温は氷点下寒すぎです。
長靴を履いて雪の中歩いて拝見させて頂きました!
20130118-222117.jpg20130118-222134.jpg 20130118-224157.jpg20130118-224323.jpg
大塔 西塔 三鈷の松 不動堂の順番です。このあとに現在建築中の中門の現場を見せて頂きました!
20130118-225058.jpg 20130118-225117.jpg 20130118-225129.jpg 20130118-225140.jpg
中門は平成26年に完成予定です。
その後に高野霊木のモデルハウスを見せて頂きました。
20130118-225702.jpg 20130118-225712.jpg 20130118-225752.jpg 20130118-225804.jpg20130118-225814.jpg 20130118-225828.jpg 20130118-225910.jpg 20130118-225930.jpg 20130118-230013.jpg 20130118-230059.jpg
ほとんどが高野霊木です。
今度うちの現場で使ってみようと思います!
20130118-230844.jpg 20130118-230914.jpg
その後に今切っている山を見せて頂きました!西田さん 田嶌くん お忙しい中
本当にありがとうございました(^-^)/
また伺います!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。