リフォーム工事 M様邸

造作棚ができました(^-^)

カテゴリー: 未分類 | リフォーム工事 M様邸 はコメントを受け付けていません。

歯医者さん

施工のお手伝いをさせて頂いていた歯医者さんです(^^)
素敵な空間に仕上っています☆





どうしても痛くて怖いイメージがある歯医者さんですが、心が落ち着く空間となっていますね(*^_^*)

カテゴリー: 未分類 | 歯医者さん はコメントを受け付けていません。

泉佐野市 D様邸

泉佐野市で新築工事中のD様邸です!
上棟に向けて、前組頑張っています(^^)!

                                 
蒸し暑い中ですが、雨も気にしながらの作業です(^_^;)
☆今週上棟予定です☆

カテゴリー: 未分類 | 泉佐野市 D様邸 はコメントを受け付けていません。

解体工事

ほぼ完了です(^-^)
来週は地鎮祭の予定です。

カテゴリー: 未分類 | 解体工事 はコメントを受け付けていません。

上棟

先日上棟が行われました。

お施主様が御用意して下さった昼食を皆で頂きました。

とても美味しかったです(^-^)
有難うございました!!

とても暑い中での作業でした。

15時の休憩には地元の冷たいお饅頭をたくさん頂きました。

最後にお清めをして頂き、弊を上げ完成です(^-^)

帰りに地元のお土産をたくさん頂き、お施主様がつくられているお花を私達全員に御用意してくださいました。
御家族、御親戚の皆さまもご参加頂き、本当に有難うございました(^-^)

お施主様の期待に添えますよう頑張ります!!
どこにもないお家をつくります!♪

カテゴリー: 未分類 | 上棟 はコメントを受け付けていません。

リフォーム工事 M様邸

和歌山でリフォーム工事中のM様邸です!
玄関のタイル張りに田代さんが来て下さいました(^^)
いつもありがとうございます!

内装の準備も始まっています!!

完成まであともう少しです\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | リフォーム工事 M様邸 はコメントを受け付けていません。

解体工事

先週末より、解体工事が始まった現場です(^o^)/
解体の準備中の様子です!


いよいよ工事が始まりました!解体後に新しいお家を建てさせて頂きます\(^o^)/
よろしくお願い致します!!

カテゴリー: 未分類 | 解体工事 はコメントを受け付けていません。

建具枠

開業される歯医者さんのお手伝いをさせて頂いています(^^)
レントゲン室の建具枠を造作しました!!



なんでもこなす大工さん達です(^^)v

カテゴリー: 未分類 | 建具枠 はコメントを受け付けていません。

☆ご報告とお礼☆

1日・2日と泉南イオンで紀州材・家づくりフェアが開催されました(^o^)

和歌山県庁の方が、木の家コンテストで優秀賞を取った作品を、パネルにして下さっていました!!ありがたいです☆

そして、今回もたくさんのお客様にご来場頂きました!!ありがとうございます\(^o^)/

きのピーときーちゃんも登場して☆お子様達に大人気でした!!


ブログ等をご覧いただきご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました!!
少しでも家づくりのご参考にして頂けると、幸いです☆
また、次回も宜しくお願い致します!!

カテゴリー: 未分類 | ☆ご報告とお礼☆ はコメントを受け付けていません。

地鎮祭!


和歌山市で地鎮祭を行いました!
はるばる新潟からご両親も駆けつけてくれました。
有り難うございました!

カテゴリー: 未分類 | 地鎮祭! はコメントを受け付けていません。