熊野原木市場

昨日土曜日に三重県の熊野に突貫で行って来ました^^;
デカイ檜が出ると言うので楽しみに!
片道3時間あまりです。
いつもの道中に獅子岩‼︎

20140323-233901.jpg 20140323-233917.jpg
いつ見ても迫力満点^ ^
着いてみると檜がドンと!20140323-234148.jpg 20140323-234211.jpg
4mの末で68cmデカイです!
近くの山らしいですよ
まだ山にこれよりデカイのがあるみたいです!びっくり⁉︎
セリで上がりまくってました^^;
檜では珍しい油ギトギトの檜を買いました!20140323-234925.jpg 20140323-235034.jpg
檜とは思わないくらい赤いです。
磨けば磨くほど光りそうです。
あとはカウンターやテーブルに人気の
栃の木を落としましたよ。
それにしても、ここ熊野は人が多いし、競り合うので
金額が上がります^^;
いい木は出るので仕方ないですが^^;

20140323-235808.jpg

20140323-235928.jpg
来週は10t車で倉庫に木が届きます^^;

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。