吉田製材 新宮原木市場 二泊三日

新宮市場で今年の秋から買っていた原木を三重県の吉田製材さんで製材しました!
まるまる2日間ありがとうございました。
桧を中心に2mから7m迄
今回は那智山の末口56cmの銘木もあるので、気合いが入ります^^;
20131224-190506.jpg 20131224-190543.jpg 20131224-190616.jpg 20131224-190633.jpg 20131224-190833.jpg 20131224-191424.jpg

20131224-191814.jpg
片面は無地材が取れましたが、もう片面に節が出たのでカウンター材に取りました^^;
つらい^^;
後は大黒柱と通し柱を、どちらも30cm角です❗️立派な柱です❗️

20131224-192329.jpg 20131224-192346.jpg
今年もいっぱい在庫の木を買いました^_^みなさん見に来て下さいね。
どこの工務店さんにも無いような材がありますよ!
ブランド龍神は
龍神材 新宮材 三重熊野材 熊本材 青森材
島根県材 高知県材
こだわりの材で作る家
龍神❗️
皆さんも是非お立ち寄り、問い合わせお待ちしています。

吉田製材の社長及び従業員の皆さん
新宮市場の皆さん
お世話になりました。
ありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。