現場廻り

朝は橋本市のE様邸へ
だんだんと仕上がってきています(^-^)

昼から河南町のM様邸へ
天井が高いですねー!とても開放感がありました(^-^)

サイディング工事も進んでいます(^-^)

続いて、泉佐野市のリフォームの現場へ
桑原大工と大浴大工が解体工事頑張っております!

そして、泉南市のN様邸です。
こちらもただいま解体中です。
衝撃的でした!!一体どうなるんでしょう・・・考えると楽しみで仕方ありません!
みんな真っ黒になりながらも頑張っていました!

最後に筒井大工の現場へ

暑い中、皆頑張っています(^-^)
現場から現場へ移動中、雨が降ったり、晴れたりの変なお天気でした(><)
早く涼しくなってほしいですー(;;)

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。