リフォームN様邸 熊取町 完成しました!!

N様邸大型リフォーム工事が完成しました。
解放感のある玄関ホールは、床材にさくらを使用し自然塗装仕上げです。
框と敷台は栃の木です(^-^)
 

リビングの床材は杉です。リビングと和室との取合いの3枚引戸も杉で造作しました。
 

こちらも龍神杉で造作しました下駄箱と勉強机です。
 

お子様のお部屋のカーテンです。同じストライプ柄で統一し、女の子のお部屋はピンク色、男の子のお部屋にはブルーを。統一感のあるさりげないこだわりが感じられる奥様のセンスが光ります(^-^)
 

お施主様、施工中は数々のお心遣い頂戴し、ありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。