リクルート「大阪の注文住宅」撮影会

本日、朝からリクルートさん発刊の住宅情報誌「大阪の注文住宅」の撮影会でY様邸にお伺いしました。
カメラマンの川谷さん、息子さんが今回も素敵な写真を撮影して下さいます。
 

ライターの佐々木さんが家造り計画から完成までの様子を奥様にインタビューして下さっています。
そして最後は撮影した写真を皆でチェックします。
 

元気いっぱいのかわいいお子様達も御参加頂きました(^-^)
A君、Yちゃん、仕上がりを楽しみにしててね♪

「大阪の注文住宅」は5/21(火)発売です。よろしくお願い致します。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。