T様邸 上棟(忠岡町) 新築工事

梅雨空の中待ちに待ったT様邸の上棟を行ないました\(^o^)/
T様邸は和テイストでの要望で仕上げて行きます!
天候にも恵まれ夕方迄雨がなかってよかったです。
構造材は龍神材で2階部分のロフト部屋にまたがる
桧の曲がり梁を見て施主様もスゴイ!喜んで頂きました!
国産材にこだわって作っていきます。
20120712-162146.jpg 20120712-162211.jpg 20120712-162234.jpg 20120712-162244.jpg
屋根の板も垂木も杉材です。この後に淡路瓦を施工して行きます!

20120712-163420.jpg 20120712-163431.jpg
みんなで手分けして野地板張りです。

20120712-163704.jpg 20120712-163718.jpg
お昼に施主様に御膳を用意して頂きました!ありがとうございました。
帰りにみんなで近くのお風呂屋さんに行って来ました(^-^)/
ノブが美味しそうにビールを飲んでいました。
施主様御気遣いありがとうございました。
これからヨロシクお願いします。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。