O様邸(松原市)リフォーム工事完成

3月の初旬から着工していた大規模リフォームの建物内装及び外装工事が
完成しました!約4ヶ月の間施主様及び近隣の皆様ありがとうございました。
まだ外構工事を残す所でありますが、もう少しお待ちください。
施主様にも大変気にいってもらい、川口建設一同及び主になって施工した大工の雄士(ひろと)
協力業者ともたいへん感謝しております。
これからもメンテナンスに心がけて行きたいと思います!

20120705-131723.jpg 20120705-131739.jpg
リビングキッチンに存在感のある杉の化粧丸太と桧の化粧梁
床板は桧の無地板 壁紙は和紙で仕上げています。

20120705-132158.jpg 20120705-132215.jpg

20120705-132334.jpg
玄関ホールにムロの変木と海布丸太と吹き抜け部には龍神材の化粧梁と
杉材のオープン手すりです。
少しですが、写真をアップします(^-^)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。