☆ご報告とお礼☆

先週の土日に京都で行われた『住いの耐震博覧会』のご報告です!!
たくさんのメーカーさん、工務店さんが参加されていて、大盛況でした(^^)

今回、川口建設は躯体を組み上げて、ブースを造りました!!博覧会の前日に、晋也君が組んでくれました(^-^)


なななんと、ディスプレイ賞で銅賞を頂いちゃいました☆☆


博覧会の途中、キノピーも私達のブースに来てくれましたよー!!

また、お子様にも楽しんで頂ける催しもたくさんあり、お菓子まきには、社長も参加!!
社長の掛け声に合わせて、お子様達が袋いっぱいにお菓子を取っていましたよー(o^^o)



お子様達にも楽しんで頂き、本当に良かったです☆
今回、ご来場頂きました皆様、遠方からもお越しくださり、本当に有難うございました(o^^o)
また、ナイスの皆様にもお礼申し上げます!!有難うございました!!
また、次回が楽しみですね(^o^)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。