上棟

先日上棟が行われました。

お施主様が御用意して下さった昼食を皆で頂きました。

とても美味しかったです(^-^)
有難うございました!!

とても暑い中での作業でした。

15時の休憩には地元の冷たいお饅頭をたくさん頂きました。

最後にお清めをして頂き、弊を上げ完成です(^-^)

帰りに地元のお土産をたくさん頂き、お施主様がつくられているお花を私達全員に御用意してくださいました。
御家族、御親戚の皆さまもご参加頂き、本当に有難うございました(^-^)

お施主様の期待に添えますよう頑張ります!!
どこにもないお家をつくります!♪

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。