龍神村 木工館

こないだ製材した時、龍神製材の松本さんに家具や陶芸品などがある
木工館 Gworksさんに行ってきました。

20120227-170807.jpg20120227-170837.jpg20120227-170948.jpg
入店した途端、杉や檜の香りがすごくしていました。
一番先に目がいったのは、何とも気持ち良さそうなロッキングチェア!
座ってみると何とも言えない座り心地です。
すごくいい仕事をしています。

20120227-171647.jpg20120227-171730.jpg
杉材のベッドも気持ち良さそうです。
これ迄は施主さんの要望のみ家具を作っていましたが、
すべての家具を提案していきたいと思います!

20120227-172401.jpg20120227-172411.jpg

20120227-172622.jpg20120227-172641.jpg
よく出来た オルゴールとカバの貯金箱です。(クラフト マキダダさん作)耳が動き廻るんです。 芸術品デスね!松本さんがうさぎのオルゴールを
欲しがっていました(^^)
今度時間がある時にじっくり見ます!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。